スマートフォン版はこちら

渡久地クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡久地クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「渡久地クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷6-8-3
電話番号 03-3712-0872
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡久地クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山内科消化器科クリニック 東京都目黒区上目黒3-2-2 フジビル2F
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
森医院 東京都目黒区自由が丘2-22-3
木暮医院 東京都目黒区碑文谷4-18-11-2F
こんどう医院 東京都目黒区目黒本町5-27-17 日神パレス武蔵小山1F
阿藤クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-13 パステルハイム403
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
麗華クリニック 東京都目黒区中根2-13-11 コンパウンド中根2F
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
おおはしさくらクリニック 東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェービル5F


おすすめ病院の口コミ

  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
  • teruさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡久地クリニックの口コミ詳細ページ上部へ